ハンドメイド

 

ハンドメイドの事を書いていこうと

始めたBlogなのに、

ついつい日常のこと書いちゃいますね〜

 

 

 

今日は、ハンドメイドのこと書きます♩

 

 

 

私が今、主に作っているのは

花モチーフの編み物ロゼットピアスです💡

 

 

 

編み物は、私の母が得意だったんですが

むか〜しに教えてもらった時に出来なくて、

ちょっと食わず嫌いのように、

やってこなかったんです。

 

 

 

昨年、何か新しい事に挑戦してみようと思い、

そこで【花モチーフ】に出会い、

「作ってみたい!」から見事にハマりました

 

 

f:id:xiangzhi2:20180921084425j:image

 

わたしが遅いだけかもしれませんが、

1つのモチーフ作るのに

30分くらいかかるんです。

それもあり、出来上がると達成感で

可愛くて仕方ない気持ちになります☺️

 

 

毛糸って可愛いですよね〜

モチーフになると、

毛玉とちょっと印象が変わるのも

また奥が深い…

 

f:id:xiangzhi2:20180921085115j:image

f:id:xiangzhi2:20180921085335j:image
f:id:xiangzhi2:20180921085338j:image

 

 

もし、他の商品が気になってくださったら

BESE、minne見てみてください〜☺️

見てもらえるだけで嬉しいです〜💓

 

 

今度は、ロゼットやピアスをご紹介

できたらと思います*

 

 

 

では、最後まで読んでいただき

ありがとうございます✨

 

✲随時更新中✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

 https://minne.com/@hatti8 

 heteml

グーペ