radiko

 

 

ハンドメイドの作業してる時は、字幕映画など見れるのですが、

ブログ書いてる時やご飯やパンを作ってる時はラジオをよく聞きます📻💓

 

 

 

みなさん、ラジオって聞きますか?

 

 

私は学生時代からラジオ聞くの好きです

特に深夜ラジオは、ぶっちゃけた話がよく聞けます笑

 

バナナマンのラジオと、猫ひろし城咲仁のラジオ

WANTEDと、ふかわりょうのラジオ

 

すごい好きでした♩

 

 

 

城咲仁さん懐かしいですね、優しそうな方でした💡

 

猫ひろしが仁さんの愛用香水を口にシュッシュッってやって

仁さんが本気で心配してました笑

 

 

 

聞く専門ですが、眠れなかった日、

ふかわりょうのラジオに一度メール送った事があるんですが

 

 

すぐにラジオで読まれて、なんだかとっても感動したのが、いまだに忘れられません✨

 

 

 

「ふかわが私のメール読んでる。実在するんだ〜」って

 

 

長くなっちゃいました。。

 

 

 

わたしradikoを使って聞いています、

アプリですオススメです♡

 

 

リアルタイムでも聞ける

聞き逃してしっまった放送も聞ける

巻き戻しもできる、って本当に最高☺️👏

 

 

 

ただタイムフリー聞いた瞬間から累計3時間しか聞けないのが悲しい…

f:id:xiangzhi2:20181003103044j:plain

 

私は

・オードリーのオールナイトニッポン

星野源オールナイトニッポン

三四郎オールナイトニッポンZERO

欅坂46 こちら有楽町星空放送局

高橋みなみの「これから、何する?」

 

のヘビーリスナーです笑

 

たまに「みむこじラジオ!」野呂佳代ちゃんのON8+1聞きます♡

 

 

f:id:xiangzhi2:20181003104546j:plain

 

たかみな、語彙力すごいよなぁ〜😳💓

 

 

間にニュース流れるし、

政治の話とか、これからの日本みたいな話もするから

めちゃ為になります💡

 

 

ベスト3先生とかも、なにかを極めた人とか出るから

1番好きなコーナーです♩

 

 

みなさんのオススメのラジオも聴いてみたいです

教えてください〜😆

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋❤️

 

 

✲ 随時更新中 ✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8

heteml

wpX