エジンバラ

先日、新宿へ用事済ませた後に

「なんかカフェでゆっくりしたいね〜」って事で、

 

 

珈琲貴族エジンバラ行って、

ケーキセットをいただきました

 

 

私は、セイロンティーとニューヨークチーズケーキのセット(◠‿◠)☕️

f:id:xiangzhi2:20181022192721j:plain

 

さっぱりしっとりしてて、おいしかった*

 

 

f:id:xiangzhi2:20181022194143j:plain

 

レモンかミルクが選べて、ミルクにしました〜🐮

 

 

ケーキ食べてる時は、ストレートで飲んで、

食後にお砂糖とで、ミルクティーにするのが幸せでした★彡

 

 

f:id:xiangzhi2:20181022194431j:plain

旦那さんは、ストロベリーティー

モンブランのセットを頼んでいました*

 

モンブラン、とってもおいしかった〜!

今度行ったらまたモンブラン食べたいな〜🌰

 

 

 

全席コンセントが付いていて🔌

作業や会議などに使っている方もたくさんいらっしゃいました

 

 

禁煙喫煙別れてるとはいえ、

分煙じゃないのがちょっと残念ですが🚬

 

本格的なお茶とケーキをいただけるので

ゆっくり休みたい時におすすめです〜〜〜♩

 

 

新宿3丁目の2Fにあります〜

 

 

では、また〜👋

 

 

✲ハンドメイド販売中✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8

グーペheteml