赤から

常にストックしておいて、

テンション上がった日に食べる

赤からまぜめんの素(◠‿◠)

 

 

知っていますか?

みなさんは辛いの好きですか?

 

私は大好きです♡

f:id:xiangzhi2:20181108093119j:plain

なんの麺で作るのがいいのかわからずですが

 

私はうどんで食べるのが好きです*

f:id:xiangzhi2:20181108093131j:plain

辛みたれを付けずに食べると物足りないので、

辛みたれを絶対付けます

 

 

目安が袋に書いてあります

 

f:id:xiangzhi2:20181108095445j:plain

 

 

あ、うどんで作るって書いてありました笑

 

 

はじめは、ちょっとずつ入れていたんですが、

最近は、1袋入れちゃいます

 

 

赤からのお店には行った事ないから

本物も食べてみたいな〜

 

 

昔やってた人志松本の○○な話

決めてほしい話がyoutubeにupされていて

 

それ見るのにハマっています笑

 

 

たまに不意打ちで怖い話もあるので

ビビる時あります😂

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

✲ 新作upしました ✲

○BASE○

xiangzhi

○minne○

https://minne.com/@hatti8

 

↓高速、多機能、高セキュリティ

プロが設計した美しいデザインで自分好みにカスタマイズした

ホームページを作れます

Z.com

月額1800円(税抜)からのマルチドメイン

高機能レンタルサーバ