たまにはblue noteで

ホノルル着いて、

夜ごはんはcalifornia PIZZA KITCHEN

 

 

去年も行って、めちゃ陽気なおじさんウェイターが居ておもしろかったので、

 

 

行ったら、おじさんまだ居ました

やっぱりハイテンション笑

 

 

残念ながら、今回は

担当ウェイターではありませんでした

f:id:xiangzhi2:20181204171952j:image

このパイナップルのピザが美味しかった〜

 

 

その後はblue noteへ行って

anuheaの公演をみました〜

f:id:xiangzhi2:20181204172444j:image

f:id:xiangzhi2:20181204171810j:image
f:id:xiangzhi2:20181204171813j:image

flderflower fizzを頼みました

 

 

初めて拝見したアーティストでしたが

どの曲も良くて、

公演が終わり、CD購入しようとしたら

 

 

本人が降りてきて皆、写真撮っていたので

見ていたら、前に居た外人の集団が

 

 

「日本人がいるよー!横並びなよー!」

って私たちの携帯とカメラでパシャパシャ撮ってくれました笑

f:id:xiangzhi2:20181204173501j:image

笑いすぎて私たちの写り悪すぎる笑

 

 

購入したCDにサインもしてもらって

お気に入りの曲とか教えてもらいました

 

 

とっても楽しかった〜!

f:id:xiangzhi2:20181204173507j:image

お家帰ってから聞きましたが、

やっぱり全部良い曲です☺️

 

 

Apple Musicにもありました〜

 

 

 

そういえば、

旦那さんに7年くらい前にプレゼントした

お揃いリュックいまだに使っています

 

 

jansportの復刻版リュックです

 

 

なかなか後ろから撮ってもらう事ないので

なんとなく記念に・・・

f:id:xiangzhi2:20181203235814j:image

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

✳︎BASE ✳︎http://xiangzhi.theshop.jp 

✳︎minne✳︎http://minne.com/@hatti8 

 

高品質の無料電話サポート!運用実績10年のノウハウ

”ブログ感覚で手軽にお店のホームページを作成!”