漫画とレンジ掃除

パスタはレンジで茹でる派なんですが、

吹きこぼしたまま

 

 

すぐにオーブンを使ったら

 

 

案の定、焦げがガビガビになりまして😂

 

 

今、お掃除してきました〜

 

 

ネットで調べて、

重曹大さじ2+200mlを

5分レンチンして、10分放置した後

 

蒸気をキッチンペーパーでふき取りながらお掃除

 

 

ネットには深い器でフタをせずと

書いてありましたが、

 

 

やってみたら沸騰して飛び散って

壁が水玉模様になっていたので、

 

 

蓋付きの耐熱容器で蓋してレンチンした方が

良いな、と私は思いました!

 

こんな感じの蓋です〜

 

f:id:xiangzhi2:20181210105725j:plain

 

綺麗になりました♩

 

 

そういえば、

アイアムアヒーロー読み終わりました〜

 

 

毎日2話づつ、全264話!

 

昔のブログ9月16日時点で112話なので、

もっと前から読んでますね私😂

 

f:id:xiangzhi2:20181210105755j:image

 

読んだ感想は、オチが弱い気もしますが

 

私的に9話でてっこが好きな漫画のオチについて

力説してる、伏線回収なのではないか

 

と思っているのですが...

 

 

読む人によって色んな捉え方がありますよね

 

 

英雄に妄想癖があるし、

どこまでが本当で、誰が本当の台詞なんだって

思うところもある...

 

 

私は結構、好きなオチというか

どこをとっても好きな漫画でした☺️

 

 

次は何の漫画読もう〜

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

✳︎BASE✳︎ http://xiangzhi.theshop.jp 

✳︎minne✳︎ http://minne.com/@hatti8 

 

無料で24時間365日のサポート!

実感できる楽しさ、よく見えダストボックス