フライングケーキ

23日、くまちゃん(義母)が

ジンジャークッキーを焼いてくれました

 

f:id:xiangzhi2:20181226133339j:image

 

とっても好みの味です

今度、習わなくては・・・!


f:id:xiangzhi2:20181226133358j:image

 

そしてお部屋に飾れるように、

オーナメントにしてくれました🎄

 

 

来年こそは、ツリーを買ってそこに飾りたいな〜

 

 

何個かまとめて飾ると、とっても良い香りが

部屋中に広がるようです


f:id:xiangzhi2:20181226133325j:image
f:id:xiangzhi2:20181226133345j:image

 

そういえば、新宿のミロードに

 

 

MAPLE DINER by The MAPLE MANIA

openしていたので、そこでワッフル食べました

 

 

思っていたより、サクサクふわふわで

とっても美味しかったです


f:id:xiangzhi2:20181226133351j:image

 

レジ横にメープルがあって、店員さんが

「ご自由にお使いください」と言ってくれたので

 

追加しちゃいました

 

 

リーズナブルなので、通っちゃいます


f:id:xiangzhi2:20181226133333j:image

 

旦那さんがフライングケーキしたいと言うので

イブイブにARPAJONケーキを・・・

 

 

モンブランとユーゴです

 

ここは間違いないです☺️

 

 

今年は連休だからか、なんだか

楽しいクリスマスな気分でした

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

 

 BASE  http://xiangzhi.theshop.jp 

 minne  http://minne.com/@hatti8 

 

デザイン作成は4,000通りものデザインパターンから

グーペ

高品質の無料電話サポート!運用実績10年のノウハウ

heteml