Disney Sea 1

何だかDisney運が付いていて、

 

 

お姉さまの旦那さんのご両親から

チケットをいただいてseaに行ってきました

 

f:id:xiangzhi2:20190115003714j:image

 

3連休の初日なので混雑覚悟していたのですが

お天気が悪かった為か、めちゃ空いていて

 

 

ファストパスを上手く使い

30分以上待たずに色んなアトラクション乗りました


f:id:xiangzhi2:20190115003705j:image

 

PIXAR PLAY TIMEがやっていました


f:id:xiangzhi2:20190115003710j:image

 

割と何回か旦那と来てるので

今日は乗ったこと無いもの中心に楽しもう♩

 

 

という事で、まずはスカットルのスクーター

 

 

私的にひっそりとした所にあって、

乗った事がなかったので挑戦.


f:id:xiangzhi2:20190115003700j:image

 

ぐるぐる系苦手ですが、上下しながら

後ろ向きになったり、結構楽しかったです

 

 

前に乗ってたJK達のコースターが

先に後ろ向きになったので対面し

ちょっと気まずい空気が流れ笑

 

 

JKが「うちらが重すぎるから重力で

後ろ向きになっちゃったのかと思ったね」

と話してたのが面白かったです


f:id:xiangzhi2:20190115003655j:image

 

これはお初ではありませんが、

フランダーのフライングフィッシュコースター

 

 

大好きなんです、これ☺️

2回乗りました

 

 

「一番前乗りたいな〜」って言ってたら

本当に一番前になり、最高でした

 

 

運ですが、先頭おすすめです!

楽しさ倍増です

 

 

ニモ&フレンズ・シーライダー

旦那さん初!

私は、いつも感動して泣いちゃうのですが、

旦那さんの心にはそこまで響かず・・・笑

 

f:id:xiangzhi2:20190115005812j:image

 

ミッキーのハンドソープ、上手👏

温水、嬉しかったです

 

 

そして、その少し先に

ポテト味のチュロスが売っていました

 

 

なんて良い配置!

 

f:id:xiangzhi2:20190115010231j:image

 

ふにゃふにゃのチュロスでした

本当にポテトの味がして美味しかったなぁ

 

f:id:xiangzhi2:20190115172513j:image


f:id:xiangzhi2:20190115005808j:image

 

ペットのデュークだ〜☺️

 

 

ってずっと話しかけてましたが

 

 

このキャラはカールじいさんの空飛ぶ家

ダグだったみたいです!

 

 

ごめんね、ダグ笑

 

 

しかも調べた時に、

今年の夏にペット2が公開されると

書いてありました、楽しみです



 

続きます.

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

🌷ハンドメイド販売中🌷

 BASE  http://xiangzhi.theshop.jp 

 minne  http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください***