ピクニック

休日、天気が良かったので

お昼を公園で食べてきました☺️

f:id:xiangzhi2:20190318125903j:image

食べるごはんは、普段と変わりませんが

 

 

卵焼き焼いて、からあげとジャーマンポテト

最近ハマっている、おにぎりです

 

 

私の家は、昔から海苔を食べる直前に巻く

パリパリ派なのでアルミホイルに巻いてあります

 

 

冷凍ぶとうと、いちごと

くまちゃんが焼いてくれたクッキーも

おやつで用意☺️

 

 

ピクニックしてるご近所さん、多いです

 

 

お散歩も多いので、

ワンちゃんが沢山見られるのも嬉しい
f:id:xiangzhi2:20190318125859j:image

旦那さん私のデニム履いています笑

お洋服は、いつも共有です

 

 

ピクニックの度に持っていく

シャボン玉、まだまだ無くなりません

f:id:xiangzhi2:20190318125907j:plain

寝転んで撮った写真 

 

 

雲が多かったけど、青空が綺麗
f:id:xiangzhi2:20190318125911j:image

季節の変わり目、最高すぎます

 

 

最近はトレンチコートしか出番なくなってるし

今くらいのカラッとした気温大好きです

 

 

桜の見頃も楽しみです〜

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください***

お名前.com バイクBOON