ティラミス

先日は、旦那さんのお誕生日でした

 

 

金曜日は新宿に用事があったので

待ち合わせして久しぶりに一緒に帰りました

 

 

旦那さんの仕事終わる前に

プレゼントを買いました

f:id:xiangzhi2:20190318155724j:image

旦那さんがフォションの紅茶が好きで

特に好きな、アップルティーにしました☺️

 

 

lotusのクッキーも好きなので一緒に・・・

 

 

そこにメッセージも書いてあげました

 

 

待ち合わせ場所に来たら

なんと東京駅でシナボンを買ってくれてました✨

 

 

ホワイトデーも兼ねてだそうです


f:id:xiangzhi2:20190318155614j:image

 

シナボンクラシック半分こして

朝ごはんで2日に渡って食べました、幸せ〜

 

 

ハワイ以来のシナボン☺️

嬉しい、美味しい〜


f:id:xiangzhi2:20190318155639j:image

 

当日、くまちゃんとおっとさんが

ティラミス焼いてくださって

 

 

5人でいただきました〜
f:id:xiangzhi2:20190318155604j:image

表面がとっても綺麗
f:id:xiangzhi2:20190318155549j:image

ロウソク立てると、より一層

誕生日ケーキっぽくなりますね
f:id:xiangzhi2:20190318155600j:image

スポンジにラム酒が染み染みで

とっても美味しいです

 

 

売っているものよりも美味しいと思います!
f:id:xiangzhi2:20190318155620j:image

私もティラミス習得したいです〜

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

 

aya ハンドメイド販売中 aya 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてくださいaya

Z.com ロリポップ!