五島列島

梅ヶ丘駅に、柴崎亭というラーメン屋さん

openしたみたいなので食べてきました

 

f:id:xiangzhi2:20190312161947j:image

 

もうすでに人気のようで回転早いのに

人がたくさんでした

 

 

上品なラーメンで

中華ラーメンは600円なのでコスパ良いですよね

 

 

今度はワンタン麺が食べたいです

f:id:xiangzhi2:20190312162006j:image

 

くまちゃんとおっとさんが

長崎県五島列島の旅行から帰ってきて

お土産をいただきました☺️

 

f:id:xiangzhi2:20190318175654j:image

 

きなこもち、とっても美味しかったです

 

 

お塩ひと舐めしましたが、しょっぱ過ぎなくて

 

 

しょっぱいのが苦手な私に

丁度いいなと思いました

 

 

五島列島はたくさんの教会があって

どれも絵になる写真ばかりでした

 

 

船が強くないと難しいかもしれませんが

行ってみたいです

 

 

新鮮なお魚を食べたいです〜


f:id:xiangzhi2:20190312161951j:image

 

ペットホテルから帰ってきて、

お気に入りのおもちゃもお洗濯が終わり

 

 

おもちゃを自分で脇に置いて、

間で幸せそうに寝てるニョッキちゃん

 

 

可愛すぎる〜☺️

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

スニフ ハンドメイド販売中 スニフ

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてくださいスニフ