グリルパン

そういえば、

ホワイトデーのお返しにもう一つ

「残るものを」って事で

 

 

栗原はるみさんのグリルパン

買ってもらいました☺️

 

f:id:xiangzhi2:20190318213741j:image

 

チタンコーティングのT-falのフライパンを

毎年買っていますが、

1年くらいでダメになってしまうのが悲しくて

 

 

鉄鍋を使ってみたいと思い

おねだりしちゃいました

 

 

店員さんに、

コーティングのフライパンで慣れていると

扱いづらいかもしれませんと言われましたが

 

 

全然使いやすいです✨

相性良くて、良かった〜

f:id:xiangzhi2:20190318213808j:image

さっそく作ってみました

 

 

マッシュポテト焼きです

(ピンボケしてしまいました・・・)

 

 

オーブンでも使えるので最強です

 

 

これを機にホーローと鉄鍋に移行しようかな


f:id:xiangzhi2:20190318213759j:image

 

coopで頼んだ、いちごが立派で

甘くて美味しかったです〜

 

 

いちご狩りに行きたい・・・

前行った時は胃の中全部いちごになった気分でした

 

 

次回は不知火を頼んでいるので、

届くのが楽しみです☺️

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

clickしてください***

ConoHa WING リトルサーバー