感動スコーン

いつもの消したい衝動で

インスタの投稿、全部消しちゃおうと

思いましたが色々な思い出もあるので

 

 

必要ないものだけ、とりあえず消しました〜

 

 

一人暮らし時代、結婚当時の作っていた料理

ひどかったですね笑

お恥ずかしい・・・

 

 

今、ブログであげている料理たちも

恥ずかしいと思う日が来るのかな

 

 

料理スキル磨きたいです

日々の積み重ねで成長したいですね

 

 

成長が実感できるのはいいのかな

記録ついでに昨日の夕食

 

f:id:xiangzhi2:20190418084451j:image

 

トマト缶が安かったのでミートスパゲティ

最近はサラダに生ハムをのせ、

パプリカを散らすのが好きです

 

 

苺ブームで今年3パック目かな?

f:id:xiangzhi2:20190413103119j:image

いちご狩り行こうと思いましたが、

調べたら1人2000〜5000円と書いてあって

 

 

2人で1万なら、スーパーで25パックも買える😳

 

 

という夢のない計算をしてしまいまして、

スーパーで買ってきては

毎日幸せを噛み締めています🍓

 

 

いちご狩りは新鮮なところが良いんですけどね

f:id:xiangzhi2:20190413103131j:image

栗原はるみさんのレシピで

スコーンを作りました☺️

 

 

miffyちゃんの型抜きです
f:id:xiangzhi2:20190413103123j:image

顔は横着して、爪楊枝で書きましたが

 

 

焼いたら膨らんで顔見えず笑

わたしの努力が・・・笑
f:id:xiangzhi2:20190413103126j:image

焼きたて味見してみてびっくり

 

今まで作ってきた中で一番の出来でした

 

 

さすが栗原はるみさん・・・

唐揚げも栗原はるみさんのレシピで

克服できましたし、

 

 

本当に崇拝します👏

 

 

そこまで昔の写真ではないはずなのに

やっぱり日々、顔が変わっているものですね

 

 

「皆、若〜い」と思いながら

振り返ってしまいました☺️

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

aya ハンドメイド販売中 aya 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてくださいaya

Z.com ロリポップ!