今日のはちみつ

今読んでいる本。

 

 

胃痛、拒食を繰り返す主人公に

通りすがりの人が毎朝、胃を守る為に

蜂蜜をひと匙舐めることをすすめ、

その際に言った

 

 

「元気がない時は蜂蜜をもうひと匙足せば、

たぶんあなたの明日は今日より良くなるから」

 

 

という優しい一言が好き

 

f:id:xiangzhi2:20190614173757j:image

 

部屋着で失礼。

 

 

まだ半分くらいですが物語が急変し、

これからどうなるんだろうと

わくわくしながら読んでいます


f:id:xiangzhi2:20190614173729j:image

 

北海道フェアやっていたので、

ソフトカツゲンを買って飲んでみました

 

 

爽やかなピルクルって感じで美味しかった

北海道では定番なのかな?


f:id:xiangzhi2:20190614173715j:image

 

手作りトーストで朝食

 

 

twitterで1枚切りと8枚切りに分かれる

というのを見たことありますが

 

 

私は断然8枚切りで、

しょっぱい系と甘い系で2枚食べたいです

 

 

皆さんは、どっち派か気になります..

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

  

🌷 ハンドメイド販売中 🌷 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

もし良かったら

clickしてください***

グーペ Z.com ConoHa WING