じゃがいも

TWININGSのPrince of wales

とっても美味しい

 

f:id:xiangzhi2:20190619155107j:image

 

TWININGSシリーズで1番好きです

最近ハマってる紫だからではなく本当に味が好き

 

 

新宿のJS BURGERS CAFEに行きました

 

f:id:xiangzhi2:20190619155126j:image

 

やっぱりアボカドの入ったバーガー美味しいな

 

 

その後はタピオカ飲んで、

都庁の展望台へ行きました

 

 

リニューアルされていて見やすく綺麗になってた!

 

 

1Fでオリンピックの展示があり、

皆でハッピ着てぬいぐるみと写真を

撮ってもらいました笑


f:id:xiangzhi2:20190619155143j:image

 

お姉さまの旦那さまのご実家から、

また自家製のジャガイモを沢山いただきました

 

f:id:xiangzhi2:20190619161935j:image

 

黄色くて甘くて美味しいんです

くまハウスは、

ポテトサラダにしたと言っていました

 

 

うちは、どうしようかな〜

ガレットかハッシュドポテト

コロッケの方がじゃがいもを感じれるかな?

 

 

迷っています..☺️

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

もし良かったら

clickしてください***

グーペ Z.com ConoHa WING