フードコート

お昼ご飯はダイバーシティのフードコートへ

 

フードコート、地元では普通だったけど

とっても久しぶり。旦那さんは初めて?

何だかすごく新鮮で楽しかった☺️

f:id:xiangzhi2:20200831112832j:image

久しぶりに見ました、このガンダム

f:id:xiangzhi2:20200831112844j:image

ガンダム眺めつつ、

ビーナスフォートへ移動しました

f:id:xiangzhi2:20200831112857j:image

入口入ってすぐ、アメ車の展示があり

旦那さんが可愛い可愛いと

たくさん写真を撮っていました

 

バックトゥーザフューチャー

デロリアンも飾ってありました!

 

私は奥にあったミニチュアカーの展示の方が

可愛くて楽しかったな
f:id:xiangzhi2:20200831112933j:image

こんなのもありました☺️

おなじみのヤマザキパンのミニカー
f:id:xiangzhi2:20200831112929j:image

ビーナスフォート
天井が綺麗ですよね

 

息子もボーッと色が変わってゆく天井や

綺麗な装飾品を眺めていました

 

何を考え想っているんだろう…

とベビーカー押しながら見ていました

 

平日だったからかダイバーシティ

ビーナスフォートも全然人がいなくて

ゆっくり見られて

とってもとっても楽しい1日になりました☺️

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

天使ハンドメイドお休み中天使

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

バナーを

click!click!👇