Grandberry Park

10.18

ずっと予定していた私の実家へ3人で☺️

かなり長旅の気分だけど50分弱で着くのね

 

今回は乗り換えポイントの場所まで

車で迎えに来てくれました

 

前回もだったけど

チャイルドシートで泣いていました😂

普段しない事したら怖いよね

 

そして家着いて

しばらくしたらギャン泣きしちゃって!

これが噂の場所見知りってやつか...

と、成長に少し関心してしまいました笑

 

色んな所行ったり色んな人に会わせた方が

いいのかなー?

でも、このご時世あんまりよくないのかなー?

なんて考えていました

 

まぁ皆が通る道でちゃんと成長してる

という事で少し見守ります

 

マックでモバイルオーダーなんてあるんですね

車の中で注文して、駐車した番号を入力したら

店員さんが駐車場まで運んできてくれました!

 

アプリ内でクレジット支払いできるし

ドライブスルーって慌てちゃうし

時間の節約になるしでストレスフリー👏

 

手土産で持って行ったケーキを皆で食べて

まったりしたら南町田のグランベリーパークへ

連れて行ってもらいました

f:id:xiangzhi2:20201019114353j:image

スヌーピーミュージアム

前売り券はネットやコンビニで買えて1800円

当日券は2000円でした☺️

息子は無料

 

ちなみにベビーカーは入口で預けるシステム

私はkonnyで回りました

ちゃんと番号札でクロークルーム

保管してくれているようなので安心

 

ベビーカーだけじゃなく

店員さんに言えば預かってくれるみたい?

カメラと貴重品等は持っていた方が良いです

(出口にグッズコーナーもあるし)

 

ここからはネタバレ?なので

楽しみにしている方は、そっ閉じで...

 

エレベーターに乗り3Fまで行き

順路に沿って隈なく観れるようになっています

 

1番感動したのが初めに通されるお部屋

真っ暗な中オープニングシアターが始まり

それが全面シアターで!

部屋中スヌーピーと仲間たちが走り回り

最後はwelcomeと手を振ってくれるのです

 

息子も首を沢山動かしてスヌーピー達を

目で追いかけていました〜☺️

皆もそれ見て、ほっこり

 

大きい部屋で入った順に随時始まり

私達の他に1組のお客さんだけでした

もう一度ご覧になれますって言っていたので

好きなだけ観られるみたいです笑

 

次に続きます〜👋

 

 

 

 

天使ハンドメイドお休み中天使

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

バナーを

click!click!👇