叙々苑

夫婦共々、

叙々苑の焼肉が大好きなのですが

久しぶりに食べに行きました

f:id:xiangzhi2:20201027130635j:image

相変わらず美味しくて

幸せ〜!ってなりました笑

 

家でも叙々苑の真似したら旦那さん喜ぶかな

と、お家焼肉をやってみたら

どハマりしちゃいまして☺️

我が家では頻度高めに開催しています笑

f:id:xiangzhi2:20201027130638j:image

ちなみに少しでも叙々苑気分がモットーなので

叙々苑のタレです笑
f:id:xiangzhi2:20201027130646j:image

焼肉の時はいつもレタスモリモリで

中華スープにしています

 

簡単に作れるし

あっさりしていて気に入っています

イメージは学校給食のたまごスープ

f:id:xiangzhi2:20201027130641j:image

そして他にハマっているもの

BAGEL&BAGELのベーグル☺️

 

いろんな味があって楽しく選びながら

お取り寄せしています

(冷凍なのも嬉しいポイント)

 

チョコチップとダブルチョコが

特に好きでおすすめです

 

食べる機会があれば是非〜

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

よかったら

バナーをclickしてください☺️