3ヶ月

くまハウスのお庭で取れたレモン

お裾分けしてくれました

f:id:xiangzhi2:20201214000941j:image

レモン鍋がおすすめという事で作りました

f:id:xiangzhi2:20201214000944j:image

今年のは本当に美味しくできたと

義両親が喜んでいましたが

生でも本当に美味しかった〜!

 

息子の従兄弟くんが3ヶ月になったという事で

午後のお茶会にお呼ばれしました

 

立派なホールケーキ☺️
f:id:xiangzhi2:20201211203437j:image

お義姉さんも念願の息子さんなので

可愛くて仕方ないんでしょうね

気持ちわかります☺️

 

まだ首が座っていないので、ふにゃふにゃで

抱っこもまだ少し怖い感じ

声に出して笑うのもまだなので

これからの成長が楽しみですね

 

息子はどうだったかなぁと

つい昔の動画をずーっと見てしまいます

 

息子が3ヶ月の時は首座ってても

まだ支えないと怖い感じで

寝返りもまだで寝てばかりなので

ムッチムチの角刈りでした笑

 

(下書きに入れていた記事なので

今はもう4ヶ月です笑)

 

半年違いの従兄弟くん

まだお互い認識し合ってない感じですが

 

いつか息子と仲良くなって

一緒に遊んだりする日が来るのだろうか

 

良い関係になると良いな☺️

 

 

 

では、また〜👋

 

よかったら
バナーをclickしてください*
(励みになります
ネコ