欅共和国

 

 

みなさん、昨日の台風は大丈夫でしたか?

 

私はこんな強い風初めてだったので、

窓ガラスが割れるんじゃないかって怖くて怖くて🌬

 

あまり眠れませんでした…

 

途中で窓のシャッターがある事を思い出して

久々にシャッターしました

 

 

 

まっくらが逆に怖かったですが、

窓が割れるよりましだ〜と思ってたら知らぬ間に寝てました😪

 

 

 

寝不足だけど、今日みたいなカラッとした空気すきだなぁ〜☀️♡

(殺人的な日差しだったけど)

 

 

 

さてさて、タイトルからわかるように…笑

 

毎日のように欅坂46関係の情報を、

メルマガか!?と思うくらいLINEしてくる友人から

DVD到着のカウントダウンをされ、

到着の翌日、鑑賞会をしました😂笑

 

f:id:xiangzhi2:20181001171601j:plain

 

いやいや、オープニングのてちかっこよすぎ

Overtureめちゃよかった〜👏

このケピっていうんですか、帽子。昔からすきなんですよねぇ

 

 

この時点で、すでに友人は「これ買って良かった〜」と大満足なご様子…

f:id:xiangzhi2:20181001173113j:plain

PARCOかっこよかったな〜

ソロでこんなに大勢の前で堂々と歌えるのすごい!

 

 

 

そりゃそうだろうけど、掛け声みたいなのがあって

「覚えましょう!」って言われたけど、

「わたし目に焼き付けるタイプだから、やだ」とお断りしました🙏笑

 

 

 

だけど、アンコールは腹の底から声出して

終了のアナウンス流れるまで叫ぶって

言ったら「それはできない…」って言われました

 

 

 

え〜絶対アンコール何回も見たいし💡

 

 

わたし劇団四季のカーテンコール8回やった事あります

(カーテンコールのバリエーション凄いですよ、さすが!

また劇団四季、観たい…♡)

 

 

 

 

ライブの楽しみ方って個人差あるんですね〜

 

 

あなたはどうやって楽しみますか?💡

 

f:id:xiangzhi2:20181001174708j:plain

 

 

風船キレイだった〜

青空だとより綺麗だったかもしれないけど、

 

でもでも、雨止んで良かったね!って気持ち

 

 

 

f:id:xiangzhi2:20181001174937j:plain

 

 

 

はい、出ましたペンライト

WーKEYAKIZAKAはやっぱりペンライト持って

 

一緒に三角のところの振り付け、やりたい!

 

 

 

 

なんかシーンとしてる時に一人だけ馬鹿でかい

ガヤみたいな声出して響いてDVDとかに収録されちゃってる事あるじゃないですか。

 

 

 

わたし結構、聞き取れるんですけど

 

No.1は「さぁ次は一体なんなんだ〜?」って言ってたおじさんでした笑

めちゃ笑いました。

 

 

 

 

ちょっと写真貼りすぎたので…次に続きます

(この後も貼ります)

 

 

 

興味ある方は、どうぞ💓笑

 

 

☺︎新商品UPしました〜〜〜☺︎

 ・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8 

heteml