パンチある

 

ホテルに荷物を預かってもらい

アラモアナショッピングセンターの

周辺を散策しました

 

 

昨年、時間の都合で行けなかったイオラニ宮殿

 

 

中はフラッシュを使った撮影や

ムービーを撮らなければ、

自由に写真撮影してもOKとの事🙆‍♀️🙆‍♂️

 

 

私たちは日本語ガイドの

オーディオツアーで参加しました

 

 

ハワイの歴史を知り、感慨深い気持ちになりました

f:id:xiangzhi2:20181126152658j:plain



建物が汚れないように

靴カバーが配られたのですが

デニムで出来ていて可愛かったなぁ

 

f:id:xiangzhi2:20181125224755j:image

イオラニ宮殿出たところにあるガジュマルの木も、

なかなかの圧巻!

 

f:id:xiangzhi2:20181125222153j:image

昨年、結婚式を挙げた

カワイアハオ教会に行きたいね

と旦那と話していたので行きました

 

 

お庭に大好きなプルメリアの木がたくさんあって、

 

 

落ちてた綺麗なプルメリアを並べて撮影してたら、

一部始終を撮られてたの巻

 

f:id:xiangzhi2:20181125222801j:image

f:id:xiangzhi2:20181125225224j:image

旦那さんが最近、iPhonexsmaxに変えたのですが

 

めちゃカメラの画質良すぎて

もはやデジカメです・・・!

 

f:id:xiangzhi2:20181125223630j:image

 

これは私のiPhone7のインカメです笑

 

 

ホテルに帰り、チェックインを済ませ

サンセット見てからblue noteへ・・・

 

 

と思ったのですが💡

 

 

疲れが溜まってたみたいで

2人共ベッドで寝てしまいました〜

 

 

そのおかげで体力回復☺️

 

 

夜ごはんはcheeseburger Beachwalk

チーズバーカーを頂きました🍔

f:id:xiangzhi2:20181125230211j:image

グァバジュースと、

クランベリージュース

f:id:xiangzhi2:20181125230245j:image

f:id:xiangzhi2:20181125230219j:image

めちゃ美味しかった〜♡

 

外国人の方が日本のハンバーガ

食べたら、1つじゃきっと物足りないですよね

 

 

Honoluluの店舗はいつも賑わっていて

ワイワイスポーツを見ながら食事をしたい方は、

こちらの方が良いかもです

カラカウア通りにあります

 

 

Beachwalkの方は少し歩きますが

落ち着いていてまったり食べられるので

私はこっちの店舗が好きかな☺️

カラカウア通りの端、

ダイヤモンドヘッドを背にして

アラモアナ側にあります

 

 

明日は朝からビーチに行くぞ〜!

という事で、ホテル戻って

すぐにシャワーを浴びて寝ました☺️

 

 

 

では、まだまだ続きます〜〜〜〜👋

 

 

 

✲ ハンドメイド販売中 ✲

○BASE○

xiangzhi

○minne○

https://minne.com/@hatti8

 

初心者でも安心の24時間365日メールサポート!

Xserver Business

初心者も迷わずスタートできる「かんたん操作のコンパネ/cPanel」を採用!

ColorfulBox