豚まん

混んでいるのを重々承知の上、

ここに来ちゃいました・・・

f:id:xiangzhi2:20190503214414j:image

横浜の中華街です🇨🇳🐼

 

 

ゴミ出しがあり6時起きなので、

そのノリで早めに行こうという事で

 

 

なんやかんやで10時くらいに到着しました

 

 

それが良かったみたいで、

 

 

思ったより混んでいなく、

1時間後に人で埋め尽くされました
f:id:xiangzhi2:20190503214418j:image

お目当ての江戸清の豚まん

すぐに買えました!

 

 

めちゃ大きくて熱々です

なかなか具に辿り着けません
f:id:xiangzhi2:20190503214402j:image

何店舗かあるので全店舗か不明ですが、

イートインスペースあります

 

 

中はイスやお手拭きやウーロン茶が

無料提供されてました☺️

 

 

ありがたや〜
f:id:xiangzhi2:20190503214407j:image

人が増えたタイミングで、

閑散とした道へ・・・

f:id:xiangzhi2:20190503214423j:image

珍珠奶茶が飲みたくて探し回り、

本場の方がやっているお店で購入

(名前メモするの忘れてしまいました)

 

 

お店のおすすめみたいで抹茶にしました

 

 

ちょっと待たされてるなと思ったら

茹でたてのタピオカで、とっても美味しかったです

 

 

380円と安いのも嬉しいですよね

 

 

これを持って山下公園へ逃げました

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

aya ハンドメイド販売中 aya 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてくださいaya

Z.com ロリポップ!