❁はじめまして❁

多趣味で、

色んなものが共有できたらと思い、

はじめました〜

 

楽しく書きまーす🙆‍♀️♩

 

今回は、

【ハンドメイド】について☺️

ずっとやりたいなぁ〜とは思っていましたが

友達に背中を押してもらい、

なんと今日!始めました*

 

 

「このご時世ハンドメイドくらいで

大袈裟な」と思われるかもですが、

私にとっては頑張った!!!

自分発信というのが苦手でね笑

 

もしハンドメイドやインテリアなどに

興味がある人は見てみてください❁

https://xiangzhi.theshop.jp/

 

あ、そうです!

ブログのトップ画像の花モチーフは

わたしが作りました〜🌷

 

では、始めた記念に、

ハンドメイドをテーマにしました🎉

 

書きたいもの、まだまだあって

明日はまた違うことを書いてると

思うので、

 

今後も、もしよろしければ、

暇つぶしにどーぞ☺️✨