❁アイアムアヒーロー❁

ハマってるものが多い私ですが、

結構、今1番すきだなぁ〜☺️💓

と思うのは、

 

花沢健吾さんのマンガ、

アイアムアヒーローなんですよね〜

 

冴えない主人公がだんだんカッコ良く見える

吊り橋効果がすごいです😂笑

 

ZQNの容赦ない風貌と、コマの使い方と

登場人物のあるある感がたまらないです?

う〜ん、言葉で伝えるの難しい…😢

 

ZQNになると生前習慣や言動を発するのが

おもしろかったり切なかったりするんです

 

私がZQNになったらなんて言うんだろう〜

 

1番好きなセリフは下着姿の女性ZQNが

言う『メロン』です🍈

なぜメロン...

 

264話中、112話あたりだから

まだまだ楽しめるかなぁ〜💡

読み終わっちゃうとロスになりそうで

怖いいいぃぃ😨

 

あ、映画の主演が大泉洋と知った時、

「いやいやカッコよすぎちゃうでしょ」

って思ったけど、

意外とマンガのまんまで良かった❣️

片桐仁もまんま笑 ってかモデルかな?

さすがに三谷幸喜は出演しなかったかぁ〜

って感じだったし、

レキシだ!と思ってたらエンドロールで

マキタスポーツだったの笑った😂

 

では、また書きまーす♬

 

*昨日お伝えしたBASEの

ハンドメイド作品、更新しました*

↓よければ見てみてください

https://xiangzhi.theshop.jp