ゲットアウト

ハンドメイド作品を制作しながら

 

だいたい、好きなSPECか、

さまぁ〜ず×さまぁ〜ず見てるんですが

SPECに関しては、

もう台詞言えちゃうくらい見てるので😂笑

 

後輩がずっとオススメしてきた、

ゲットアウトがAmazonprimeで

公開されたので観てみました🎥✨

 

おばけとか脅かすシーンはないものの、

ホラーミステリーのカテゴリーなだけあって

ずっと不穏な空気の作品で

 

最後の最後までドキドキします😳⚡︎

 

そして考えさせられます。

現実にありそうでまた怖い。

 

あんまり言うとネタバレしそうなので

語れませんが、観た人と語りたい気分です

昨日からなんだかモヤモヤしています...

 

後輩も語り合いかたっかのかな?😂

 

↓私がやってるBASEです

https://xiangzhi.theshop.jp

ミンネでも販売しようと思って

随時UPする予定です*

ミンネの展示に、

今まで作ったロゼットがたくさん

まだ残っててなんだか懐かしい気持ち☺️

ミンネはこちら↓

https://minne.com/@hatti8