インコ

以前に行った柴崎亭

また食べに行っちゃいました

 

 

今回はだいすきな油そばにしました

 

 

が、私の知ってる油そばじゃなく

つゆがあり、下の濃い黒いスープと

混ぜ混ぜしながら食べるものでした

 

f:id:xiangzhi2:20190324172556j:image

 

これはこれで、とっても美味しいです

 

 

やっぱりチャーシューが薄くて絶品です

 

 

シナチク食べてる時、いまだに

キンモクセイの割り箸を思い出すのですが

 

 

そんな人、私以外にいるのかな〜


f:id:xiangzhi2:20190324172600j:image

 

緑道の花壇、いつも可愛いお花が咲いています

 

 

雪柳を見て、わぁ〜☺️

といった気分になります

 

f:id:xiangzhi2:20190324172540j:image

 

近所の通りを歩いていたら、

 

 

一眼で写真撮ってる人が居たのでなんだろう

と思ったら、とっても綺麗な鳥が

たくさん木に止まっていました

 

 

初めて見ました

 

 

【ワカケホンセイインコ】

というらしいです

 

 

グリーンと嘴のオレンジが綺麗でした



いつも居るのか、たまたまなのか

謎ですが、何だか良いことありそう!

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

スニフ ハンドメイド販売中 スニフ 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてくださいスニフ