ピンク

4月になりましたね

昨日は新年号が発表される歴史的な瞬間を

リアルタイムで見られて嬉しいです

 

 

3月も500人以上の方が

ブログを見にきてくださって嬉しいです

 

 

もっと工夫してブログ書けたらいいんですが

どうしても日常の日記になってしまいます

 

 

でも今週末から楽しい事が始まり、

ご報告できるかな?またお伝えします☺️

 

 

お庭に咲いてるアーモンドの木の花が

桜みたいで可愛いです🌸

 

 

またくまちゃんがチョキチョキとしてくれたので

ダイニングテーブルに飾りました

f:id:xiangzhi2:20190402104854j:image

いつでもお花見気分です☺️

 

 

落ちてしまった花びらは、

テディベアの頭に乗せています
f:id:xiangzhi2:20190402104839j:image

2ヶ月ぶりのコストコ

今回はおねえさまも一緒に5人で

 

 

お肉やお魚をまとめて買うと、

2ヶ月くらいスーパーで買わずに済むので

本当に助かります

 

 

コストコの柔軟剤が好きで

1年かけて使いきり、新調しました

 

 

ファーファのが無くて、KIRKLANDブランドを

購入しましたが、匂いが似ていて良かったです

 

 

くまちゃん夫婦、おねえさま、私のカートに

個性や生活がでていて面白いです☺️

 

 

旦那さんがコストコ行けず残念そうだったので

ソフトクリームをお土産に持ち帰ってあげました

 

f:id:xiangzhi2:20190402104848j:image

 

ミルクソフトが好きなんですが、

あまおうミックスソフトが美味しそうで・・・🍓

 

 

あまおうでも喜んでくれました〜

 

 

コストコのワクワク感とフードコートの

美味しさと安さ、なんなんですかね

 

 

次は、いつ行けるかな

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

 

チューリップ ハンドメイド販売中 チューリップ 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてくださいチューリップ

MuuMuu Domain! 喜ばれるギフトに