フラワーボウル

今年の春のパン祭りのお皿、

フラワーボウルで可愛いから点数集めます

f:id:xiangzhi2:20200204170408j:image

PASCOは当たらないけど、

つい集めて応募してしまう..

商品がいつもおしゃれですよね

 

節分が終わり、

これからバレンタイン一色になるかな?

今年はガーナのレシピの中から作ろっかな☺️

 

今日安くなっていたので無くなる前に

板チョコ買っておきました

 

皆さんも手作りするのでしょうか?

 

貰ってきたフライヤーが全てピンクで可愛い

f:id:xiangzhi2:20200204170425j:image

いつも使いきれないNIVEAのミニ青缶

限定缶が可愛いので、

ついつい毎年買ってしまうのですが

 

旦那さんが会社のデスク用に欲しいというので

あげたら空になって帰ってきました👏

 

すごいっ

 

 

では、また〜👋

 

 

🌷ハンドメイドお休み中🌷 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

バナーを

click!click!👇