コアラ

最近YouTubeで見つけた、

ひとりごとエプロンというのが可愛い☺️

 

f:id:xiangzhi2:20200123131053p:image
f:id:xiangzhi2:20200123131105p:image
f:id:xiangzhi2:20200123131100p:image

 

見てると作ってみたくなり、春巻きと

別日にグラタンを作ってみました

 

 

春巻き自体、初めて作りました♬

材料がお野菜なので挑戦しやすかった

 

f:id:xiangzhi2:20200123130457j:image

 

皮がやぶれたやつを自分のに盛ったので

旦那のお皿を撮ったら「さっき、齧っちゃった」

との事..笑

 

 

たしかに1つ歯形が..

いつも待てずに、つまみ食いする..笑

 

 

動画を参考にしながら

具をピーマン、にんじん、

たけのこ、さつまいもにしました

 

 

今後の更新も楽しみだな〜

音楽もすてき♬


f:id:xiangzhi2:20200123130454j:image

 

久しぶりに買ったコアラのマーチ🐨

 

 

たまたま取った2つが私たちっぽかったのでパシャリ

  

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイドお休み中 🌷 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

バナーを

click!click!👇