草もち

毎年、楽しみにしている梅まつり☺️

無事に来られて本当に嬉しい

 

無料のほうじ茶、温まる〜

f:id:xiangzhi2:20200210115852j:image

目的の梅ザラメかりんとうを無事に買え

草餅を座って食べる事に..
f:id:xiangzhi2:20200210161918j:image

相席をお願いしたおばあちゃんと、

途中から相席になった母娘と

世間話をしながら美味しくいただきました

 

「今日の風、冷たいね〜」とか

「去年より梅咲いてるね〜」とか

知らない方だけど、たわいもない話をして

ほっこり時間☺️

 

おばあちゃん達に、

「世間話もできるし、気も遣えるし良い彼ね〜」

と褒めてもらいました笑
f:id:xiangzhi2:20200210115848j:image

食べ終わったので、さよならをして

梅の花を見に、お散歩

 

色んなワンちゃんもいて癒された
f:id:xiangzhi2:20200210115855j:image

梅をパシャパシャ撮っている所の影を撮ってみました

 

 

では、また〜👋

 

 

チューリップ紫 ハンドメイドお休み中 チューリップ紫 

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

好きなバナーを

click!click!👇