モーニング

三軒茶屋で用事を済ませて

デニーズでモーニングをしました☺️

f:id:xiangzhi2:20200218104349j:image

用事が意外と早く終わり、

他のお店がオープンしていなかったので

珍しくファミレス!

そして初めてのモーニング

 

タッチパネルで飲みたいドリンク押すと、

機械がブレンドしてくれるのビックリ!

昔は手動でブレンドしてたのに笑

 

ドリンクバー付きで600円くらい!

量も多くてとっても満足しました

ハマりそう〜

 

三茶に行く時は駅前にある、

かしわやの今川焼きを絶対買って帰ります〜

あんこやクリームたっぷりで本当に美味しい

f:id:xiangzhi2:20200218104353j:image

菜の花料理を作りたかったので、

スーパーに並ぶのを楽しみにしていました

 

半分を、菜の花とツナのオイル和え

f:id:xiangzhi2:20200218104357j:image

もう半分は、クリームパスタを作りました
f:id:xiangzhi2:20200218104346j:image

完成品、撮るの忘れてしまいました〜

 

クリームパスタはあまり感じませんが、

菜の花の苦味が少し癖になりそう!

 

思ったより調理しやすいし、

身体にも良いみたいなので

また買ってみようかな☺️

 

 

では、また〜👋

 

 

星ハンドメイドお休み中星

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

バナーを

click!click!👇