宇宙人

線路脇にたくさんの綺麗な菜の花が

咲いているのを見つけました


f:id:xiangzhi2:20190405170043j:image
f:id:xiangzhi2:20190405170107j:image

 

本格的な一眼レフを持った方が

たくさん写真を撮っていました

 

 

電車通った時に一緒に写していたので、

これは絵になりそうです


f:id:xiangzhi2:20190405170011j:image

 

最近作ったおべんとたち〜

 

 

オムライス、久々です

完全に私が食べたくなって作りました

 

 

たこウインナーが宇宙人にしか見えない弁当です


f:id:xiangzhi2:20190405170132j:image

 

これは、ちょっと手抜き

 

 

しかも、

この日は冷蔵庫整理で緑がなかったので

めちゃ茶色いです

 

 

申し訳ない・・・

 

f:id:xiangzhi2:20190405170934j:image
f:id:xiangzhi2:20190405170938j:image

 

豆苗を買ってきて、えのきと一緒に

豚肉で巻いて、5分チンして

ポン酢をかけただけです

 

 

めちゃ美味しかったので、

レパートリーの仲間入りにします

 

 

豆苗が安い時にまた作ろう☺️

 

 

レパートリー増やしたくて、

栗原はるみさんのレシピ本を

図書館で借りるのにハマっています

 

 

オシャレな暮らしいいな〜

憧れちゃいます

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷 ハンドメイド販売中 🌷

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください***

お名前.com バイクBOON