なす

ニトリの保存袋が可愛いです☺️

 

ジップロックIKEAのも好きですが、

なかなか買いに行けないので

ニトリのを使ってみました

 

レモン柄サイズはMサイズくらい?

とても使いやすいサイズ!

 

おっとさんがスコーンを作って

白くまさんの保存袋に入れてくれました

こちらはSサイズでマチ有りです

 

こちらも持っていたら便利そう...

f:id:xiangzhi2:20200608233347j:image

これはタンドリーチキンを漬け込み中

 

ヨーグルトも入れているからか、

とっても柔らかく出来て嬉しいf:id:xiangzhi2:20200608233344j:image

むしょ〜に、なすのお漬物が食べたくなり、

スーパーで購入しました

 

完全に食の好みが変わりました

焼き魚やさばの味噌煮や西京焼ばかり食べています

f:id:xiangzhi2:20200608233249j:image

いちごポッキー、今こんな感じなんですね

とってもおしゃれ!

 

でも小さい時に食べてた

薄ピンクのパッケージがやっぱり好きかな

「milk」ってのもありましたよね?

 

遠足の時、必ず持って行ってたな〜

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

 

天使ハンドメイドお休み中天使

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

  

バナーを

click!click!👇