バタール

紫陽花の季節

 

淡い色、年々好きになってくる

全部違う色なの素敵〜

f:id:xiangzhi2:20200609141804j:image

この辺は青色なので土が酸性なんですね〜

 

週1でパン屋さんへ通っています

ここのパンは、本当に美味しい...
f:id:xiangzhi2:20200609141807j:image

最近、旦那さん在宅の日もあるので

バタールを買って、前の夜に漬け込んで

朝食にゆっくりフレンチトースト焼いたりします

 

バタールのフレンチトースト最高!

お店で食べると1人1500円くらいしますよね

 

家で食べれば材料費含めても

2人で300円もせず食べられるのではないでしょうか〜

f:id:xiangzhi2:20200609141800j:image

くまハウスで、たまにごはん炊いて

各自好きな具材を好きなだけ入れるおにぎりの日

なんてあったりして、

 

旦那さんが手巻き寿司が食べたいというので

お刺身を買ってきて手巻き寿司パーティー

2人でしました笑

 

ちょっと気分も上がるし、

楽したい時におすすめです〜

 

では、また〜👋

 

 

 

星ハンドメイドお休み中星

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

バナーを

click!click!👇