クエン酸

蛇口の掃除がしたくてクエン酸を買おうと思ったら

毎回毎回、売り切れ...

 

やっぱり皆さんお家に居るから

気になって掃除したくなるのでしょうか

 

やっと買えたのでさっそく洗面器にお湯張って

重曹大さじ2にクエン酸大さじ1入れた瞬間

しゅわ〜と始まったのでびっくり&快感☺️

 

クエン酸のパッケージの裏に書いてあったやり方で

T-falのケトルも洗浄してみました

f:id:xiangzhi2:20200613181415j:image

カルキ?が無くなりました

これから定期的に洗浄しよっと

 

ベビーピンクも好きですが、

WEDGWOODの淡いブルーも大好き

ハンドタオルは、お出かけの際に必ず持ち歩くので

とっても嬉しい、大事に使おう☺️

f:id:xiangzhi2:20200613181422j:image

御守りは、肌身離さず持っていたい派なので

ここで待機しています
f:id:xiangzhi2:20200613181411j:image

先日いただいた除厄御守

シェリーメイちゃんが守ってくれてるみたい

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

星ハンドメイドお休み中星

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

バナーを

click!click!👇