オーロメア

私の好きな歯磨き粉2つ

auromereとsettima

 

経皮吸収という言葉を知ってから、

色々と調べてしまい...

オーガニックしか使えなくなってしまいました

f:id:xiangzhi2:20200621161407j:image

使うまでは少し抵抗がありましたが、

デンティスの歯磨き粉をずっと使っていたからか

違和感なく使えています

 

むしろツルツルになってお気に入り

動物実験をしていない所も◎

 

セッチマは硫酸が含まれていますが、

週2.3に1回使うホワイトニングなので使用しています

 

しかし唇に歯磨き粉があたるとピリピリするので

怖いなと思ってしまいます

f:id:xiangzhi2:20200621050242j:image

ずっと欲しかった田中帽子店の麦わら帽子

隣町の雑貨屋でついに出会い買っちゃいました

 

この形可愛いけどネットだと試着できないしと

諦めていました

 

まず持った時のしっかり具合が

一個一個愛情込めて作られたんだなぁと感じ

帽子の中にサイズ調整テープが付いていて

自分好みにフィットさせる事ができるのも感動

 

少し悩みましたが、

悩む理由が値段な場合は買うと決めているので

買っちゃいましたが本当にお気に入りです〜

 

春夏の紫外線対策大事!

たくさん使ってあげよう☺️

f:id:xiangzhi2:20200621050246j:image

familiarのタオルケット、めちゃ使えます

まったく行けてないから行きたいなぁ

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

星ハンドメイドお休み中星

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

バナーを

click!click!👇