目を離した隙に息子が携帯を触っていて

タイトルに"☻"を押してくれました笑

可愛かったので、そのままあげちゃいます☺️

 

MATTERHORNのバームクーヘンを

いただきました

f:id:xiangzhi2:20200807160944j:image

学芸大学にある、カフェにも行ってみたいです

モカソフトが有名だったような?

 

部屋着のボトムスを直す為に針と糸を出したら

ビーズやら色々と出てきて、

久しぶりにイヤリング作成しました

自分用です

f:id:xiangzhi2:20200807160937j:image

旦那命名、イソギンチャク笑

 

ビーズ刺繍にハマりそう

今度またビーズ買おっと。

 

一本一本、違うパターンを14本作って合わせた

パールのイヤリング

 

じゃらじゃらと揺れて良い感じです

f:id:xiangzhi2:20200807160940j:image

ピアス、すぐ穴塞がっちゃうし

毎回穴開けるの痛いし、血が出て汚れるし

付けるのに時間かかるしで、

最近は、もっぱらイヤリングです

 

自分の欲しいを実物化するのは楽しいです

もちろん制作も楽しかった

 

なかなか外に出る事が少なくなりましたが、

外出の機会にたくさん付けようと思います

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

星ハンドメイドお休み中星

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

バナーを

click!click!👇