ワッサン

ネタもあれば、ブログ書く時間もあるのに

何だか書く気が起きないっていうのありますよね

 

今は少し火がつきそうなので、

そのノリで書こうと思います

 

とりあえず最近食べて

とっても美味しかったもの..

 

OSACRMONDOの冷凍クロワッサン

f:id:xiangzhi2:20200719003254j:image

初めはぺったんこなので半信半疑でオーブンへ

みるみる膨らんでいって

サクサクのクロワッサンが完成するんです
f:id:xiangzhi2:20200719003245j:image

これが本当に美味しい!

 

カロリー高いしベチャベチャのポロポロで

今まであまりパン屋さんでクロワッサンを

選ばなかったのですが、

これは初めて美味しいとハマりました

 

焼きたてだからサクサクでバターの良い香り

私は教えてもらいKALDIで買いました

他でも買えるのかな?

 

しかしKALDIでも無い事の方が多いです😢

なので遭遇したら買い!です

 

冷凍コーナーにあります

本当に一度は食べてほしいおすすめです
f:id:xiangzhi2:20200719003248j:image

タピオカの季節ですね?

近くのスーパーでタピオカが80円だったので

Liptonのミルクティーと割って

自家製タピオカミルクティーを楽しんでいますf:id:xiangzhi2:20200719003251j:image

これもKALDIで買いましたルイボスレモングラス

 

癖があると思いきや、

さっぱりと飲めます

 

水出しというところが嬉しい☺️

 

 

 

では、また〜👋

 

 

 

星ハンドメイドお休み中星

BASE http://xiangzhi.theshop.jp 

minne http://minne.com/@hatti8 

 

バナーを

click!click!👇