珉亭

 

最近、少し最寄りと離れた駅でも

歩いて帰るのがマイブームです

歩くのすきです♩🚶‍♀️

 

 

旦那の友達から教えてもらった下北沢にある

お店で食べてきました👩‍🍳

 

モヤモヤさまぁ〜ずとかとんねるずとかの

番組でも紹介されてるみたいです〜

 

 

珉亭(みんてい)というお店です🇨🇳

 

f:id:xiangzhi2:20180922191908j:image

 

 

チャーハンに定評があるみたいです

わたしは欲張りでよく食べるので、

ラーチャンにしました💓

(半ラーメン+半チャーハン)

 

 

f:id:xiangzhi2:20180922191901j:image

 

 

これがラーメンです🍜

あっさり系の細ストレート麺でした

ラーメンとチャーハン来る前に

キムチ味?の漬物も付いてきました

 

これで850円でした!安い!

 

 

f:id:xiangzhi2:20180922191948j:image

f:id:xiangzhi2:20180922191905j:image

 

きたな美味い店のトロフィー?ありました

pele探したけど見つけられなかったな〜

 

 

外観は、怖そうなおやっさんが居そうで

ちょっと躊躇しましたが、

下北っぽい可愛くておしゃれなお姉さん

お兄さんがどんどん入って行ったので

私たちも便乗しました😊笑

 

 

2階席もあったので待つことはなさそう?

土曜の17時くらいに行って

1階席ですんなり入れました〜

 

 

ちょっとクセになる赤チャーハン

たしかに美味しかった!リピートします〜♩

 

 

✲随時更新中✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8 

heteml 

バイクBOON