アメリカンビューティー

 

最近、作品作りや家事をしながら映画

よく見ます🎥

 

 

映画を見ると見た人と

語り合いたくなってしまう…

 

このブログも、

映画ブログになってしまいそう笑

 

 

先日、見たのがアメリカンビューティー🌹

 

 

タイトルとパッケージ良く見かけますし、

「好きな映画」とも良く聞きます💡

 

 

f:id:xiangzhi2:20180921085758j:image

 

 

なんとなく観る前は、よくあるアメリカの

ゴリゴリのラブストーリーだと思っていました

(大体、

あらすじやレビュー見ないで見始めるので)

 

 

※ゴリゴリのラブストーリーではありません

 

 

後ろめたいと思う事や短所を隠すために

自分をオーバーに見せてしまったり、

逆に批判してしまうところが何とも言えない

人間らしさを感じました。

 

 

隣人の元海軍大佐と、アンジェラの

隠していたもの?

最後のオチまでわからなかった!

伏線あったなぁと思い、ちょっと感動👏

 

f:id:xiangzhi2:20180921085809j:image

 

観終わって、

何でアメリカンビューティーって

タイトルなんだろうと思いましたが、

 

 

お母さんもバラ育てていたし

映画の中にもたくさんバラが出てくるし

 

バラの種類の名前じゃなかったけ?

と思い、調べてみたら

アメリカンビューティーの特徴は、

 

見た目は美しい花だが、

目に見えない根っこから

どんどん腐敗させていく花

 

 

すご!まさに映画とリンクしてる!

ってなりました 👏

 

 

タイトルの名付けも含めて、

とてもよくできてる映画だなぁ〜

 

もっと隠されてる伏線を回収しながら、

もう1度観てみようかな〜

 

 

その他、3つくらい映画観たので

またレビューするかもです😂

 

 

気が向いたら、また見てくださいね

では、また〜〜〜〜〜 😊💓

 

 

✲随時更新中✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8

heteml

お名前.com