私なりのダイエット2

*続きです*

 

 

何個か前の記事にも書きましたが・・・

 

 

興味本位で、渋谷から歩けるんじゃないかって思ってから、

歩くのにハマっています(◠‿◠)

 

 

こないだは、「ちょっとこっちの道行ってみよ〜」って

めちゃ遠回りになってしまった・・・

 

道一本で、こうも変わるのか💡

 

 

大体1万超えるくらい歩きます

 

旦那さんの両親も1日1万歩を目標に歩いてるみたいです

 

 

f:id:xiangzhi2:20181030095751j:image

 

2時間ほど歩いて・・・

1万五千歩あるいて・・・

 

f:id:xiangzhi2:20181030095440j:image

 

パエリア1杯分の消費・・・

 

恐ろしいですね

 

f:id:xiangzhi2:20181030095901j:image

 

ウォーキングの後は、

前やってたホットヨガの先生から

いただいたプロテインを飲んでいます

 

 

なんか運動してる人って感じ!

 

 

カフェラテ味で普通においしい・・・

 

f:id:xiangzhi2:20181030141312j:plain

 

そんなこんなで、

 

本格的に始めて4日程ですが着々と減っています!

 

 

目標までは、まだまだですが

高2のベスト体重まで落としたい・・・

 

 

やっぱり食事と運動が問題でしたね〜

あと太ってる人ほど、落ちるっていうのもありますよね

 

 

落ちなくなってモチベーション下がったら

多分やらなくなってしまう恐怖と戦っています😂

 

 

今は憂鬱な病院だったり

めんどくさい手続きで憂鬱になっても

 

帰り歩いちゃお〜って楽しんでいます♡

 

 

あと辛いことは絶対にやらない自分に甘い私ですが笑

 

 

これが合ってるみたいで、

全然苦にならない私なりのダイエットで楽しんでいます

 

 

プレッシャーかけるために書きましたが

今後の報告がなかったら、

あの人ダイエット失敗したんだなって察してください😂

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋✨

 

 

 

 

✲ ハンドメイド商品販売中 ✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8

ロリポップ! カラフルボックス