私なりのダイエット1

よくある女の人の会話の

「最近太っちゃって〜」

 

 

みたいなノリじゃなくて、

ほんっっっとに、太ってしまい・・・

 

 

恐る恐る乗った体重計を見て

本気でダイエットを決意

 

 

ダイエットなんて

アパレル時代の社員面接・試験前から社員研修合宿の時期に

 

「痩せている子、多いんだろうな〜」って

焦りを感じ、初めてやった以来です

 

(結局、そんな痩せなかったけど・・・笑)

 

 

だから、ダイエットって何をすれば😂

 

 

とりあえず太る理由の追跡・・・

 

 

私すごい食べるんですね

「そりゃあ、太るさ!」ってくらい

腹八分目ができない人

 

 

専業主婦になり、

まずはじめに家の事やりたかったので

家に居る事が多く、なのに食事は今まで通り・・・

 

 

それだ!

 

って事で、食事を変えました

 

 

朝ごはんは食べないと逆に太るらしいので

朝はブレンダーでスムージーを作って飲んでいます☀️

f:id:xiangzhi2:20181029204506j:plain

小松菜 1束

バナナ 1本

リンゴ 4分の1

プルーン 1個

豆乳 200ml

 

を、ガーッと混ぜるだけ

(分量はお好みで良さそうです

わたしも日によってプルーン多めとかにしています)

 

recolteのブレンダーは、そのままタンブラーになるし

メモリ付いてるから、めちゃ楽です

 

 

ゆっくり飲むといいみたいなので

旦那さんを見送ったら

家事しながら、ゆっくり飲んでいます

f:id:xiangzhi2:20181029204528j:plain

あとこれね、

ダイエットしてる友人が

 

「夜に炭水化物を摂取すると

次の日、やっぱり太ってる」って言っていて

 

 

夜は、デトックススープに変えました

検索するとでてきます*

 

キャベツとかセロリとか

10分煮込むだけ

 

めちゃ簡単でおいしいから

全然、苦じゃないです

 

 

朝とお昼は基本的になに食べてもいいみたいなので、

旦那さんの夜ご飯を作るときに、

2人分のお弁当を作るので

 

お弁当を食べています♩

(旦那さんが食べているお弁当を

私も食べたいっていう気持ちもある)

 

 

長くなりそうなので、一旦切ります*

 

 

 

では、また〜〜〜👋♡

 

 

 

 

✲ ハンドメイド販売中 ✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8

wpX グーペ