チーズとクランベリー

1ヶ月に1回のパン教室の日でした

 

 

定期的に習い事してると、

1ヶ月が、あっという間ですね〜

 

 

帰り道に歩きながら、もう2018年も終わりだな〜

とひとりで今年を振り返っていました

 

 

2017年と2018年は、

いっぱいいっぱいでなんだか余裕がなかったなぁ〜

と後悔する事ばかりですが、

 

 

その経験があり、今はだいぶ考え方が

変わったり・・・成長の1年だったと思います

 

 

12月の終わり頃は、どう振り返るのかな〜

 

 

ちなみに、作ったパンは

チーズパン(中にもチーズが入っていて

出来たてはカリカリ、少し経って温め直すとトロトロです)

f:id:xiangzhi2:20181107134131j:plain

もう一つは、クランベリーパン

 

ドライクランベリーを混ぜ込むだけなので、

めちゃ簡単!今度作ろっと

f:id:xiangzhi2:20181107134141j:plain

ベターホーム終わった後、

渋谷から代々木八幡まで歩いていたんですが、

 

途中から雨がすごくてびっちょびちょになりました〜

 

 

私、きほん晴れ女なのですが、

「今日は濡れても平気だな」って思う日は

 

シャワー浴びたようにびっしゃびしゃになる事が多いです

 

天気が操れていると・・・ポジティブに考えましょう

 

 

皆さんは、どう振り返りますか?

残りわずかの2018年も幸せな日々が送れますように・・・

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋✨

 

 

✲ 新作upしました ✲

○BASE○

xiangzhi

○minne○

https://minne.com/@hatti8

 

69円/年~の格安ドメイン取得サービス

コストを抑えて独自ドメインで本格的なサイトが運営できます

MuuMuu Domain!

wpX