お気に入りのハンモック

f:id:xiangzhi2:20181130231604j:image

f:id:xiangzhi2:20181130231554j:image

暗くなってから、ハンモックで寝てみました

f:id:xiangzhi2:20181130231820j:image
f:id:xiangzhi2:20181130231813j:image

夜ごはんはスーパーで買い物した

チキンやフルーツを食べて寝ました〜😴

 

 

途中で覚醒して「星空見ないと!!!」

という衝動に駆られ

旦那を起こして夜のビーチへ・・・

 

 

静かで月明かりしかなくて、

波の音だけが響く暗闇はちょっと怖かったですが

 

目が慣れてくると星空がたっくさんあって

天然プラネタリウムでした

 

 

そして、流れ星を見ることができました⭐️

 

 

たしか時期的に、しし座流星群だったと思うので

頑張って見上げました

f:id:xiangzhi2:20181129233237j:image

4日目の朝ごはんは、ヨーグルトとパン

 

お庭のテーブルでいただきました
f:id:xiangzhi2:20181129232736j:image

私カラースプレーが付いてる

アメリカンな食べ物が大好きなのですが、

 

生地の中までカラフルだったの感動しちゃいました
f:id:xiangzhi2:20181129232741j:image
f:id:xiangzhi2:20181129232749j:image

カウアイ島は鶏が多くて、

コッコの声が目覚まし時計代わりでした
f:id:xiangzhi2:20181129232801j:image
f:id:xiangzhi2:20181129232732j:image

朝の散歩〜

 

気に入って、朝もハンモックしちゃいました☺️
f:id:xiangzhi2:20181129232805j:image

「ゆっくりでいいよ〜」のお言葉に甘えて

コテージを満喫して、皆でチェクアウトしました
f:id:xiangzhi2:20181130232641j:image

フロントからの景色も好きだったなぁ

 

泊まったのは、

Waimea PLANTATION COTTAGESです

また利用したいです、お気に入りになりました
f:id:xiangzhi2:20181130232700j:image

 

では、カウアイ島の観光に行きます〜〜〜〜〜👋

 

 

 

✳︎BASE ✳︎http://xiangzhi.theshop.jp 

✳︎minne✳︎http://minne.com/@hatti8 

 

専門知識不要!【ドラッグ&ドロップで直感的なホームページ作成】

ロリポップ!は月額100円~