好きになったカウアイ島

朝、めちゃ早い飛行機でカウアイ島へ✈️

 

 

ホノルル出発する手荷物検査後、

 

 

靴履くのを忘れてゲート出ようとしたら

検査所の皆さんにめちゃ笑われました

 

 

朝早かったので行きの飛行機は

爆睡だったのですが、

途中で機内の水かジュースが配られる際に

 

 

ちょうど順番だったので、起きてすぐに

「ジュース」と私が言ったので

客室乗務員の男の人が、めちゃ笑ってました

 

 

そんなこんなでカウアイ島、到着

 

 

先に泊まっている夫の両親と空港で合流して

レンタカーでさっそく観光へ🚗

 

 

ワイルア川河口の

リバークルーズでシダの洞窟へ

f:id:xiangzhi2:20181128191055j:image
f:id:xiangzhi2:20181128191051j:image

シダの洞窟の、

パワースポット感がすごかった✨

 

 

圧倒されたな〜

 

 

ここでハワイアンミュージックと

フラで迎えていただき、癒されました〜

f:id:xiangzhi2:20181128191921j:image

帰りのクルーズの中でも歌って踊ってくれました

 

 

隣の家族のちっちゃい男の子が

お誕生日だったみたいで

お父さんがコソッと伝え、

ハッピーバースデーを皆で歌いました

 

 

ジェームス君めちゃ照れてて可愛かった☺️

f:id:xiangzhi2:20181128192502j:image

船を降りて、

車でハンバーガー食べにStreet Burger行きました

 

 

自家製のケチャップもポテトも

ビーフ100%のお肉も全て最高!

f:id:xiangzhi2:20181128225347j:image

今まで食べたハンバーガーで

1番美味しくて、本当に幸せでした♡

 

 

店員さんも皆、優しくて量が半端ないので

箱をもらい、持ち帰りました〜

 

 

ちなみに持ち帰りたい場合は

指差して「Box to go」で通じます

 

基本的にどこも持ち帰りできるみたいです

 

 

途中、スーパーやクッキーショップに寄ったり

木のトンネル道など、ドライブしつつ・・・

 

 

泊まるコテージに到着しました〜〜〜〜〜👋

 

 

 

 ✲ ハンドメイド販売中 ✲

○BASE○

xiangzhi

○minne○

https://minne.com/@hatti8

 

セキュリティ対策も万全!

wpX

操作性を重視した簡単操作のコントロールパネル!

ConoHa WING