アバウト・タイム

 

 

なんだか最近、

ゴリゴリの恋愛映画がむしょーに観たくて🎥

 

 

 

アメリカンビューティで

恋愛映画としては不完全燃焼だったので笑

評価も高かったアバウトタイムを…

 

 

 

f:id:xiangzhi2:20181003210053j:plain

 

 

 

 

平凡な恋愛映画かと思いきや

どうしてもメアリーと付き合いたいティムは

タイムトラベル能力が使えるという

急なファンタジー

 

 

 

こんなに愛されてメアリーは幸せだな〜と

ほっこり♡

 

 

 

しかも恋愛だけでなく、

いつまでも一緒に居られない家族との

時間の大切さ。

 

毎日の過ごし方によって、

自分の人生がいかに豊かになるか。

 

そんな事を、

気付かせてくれたような映画でした☺️

 

 

 

お気に入りの映画となったので

吹き替えと字幕で2回も観ちゃいました♩

 

 

f:id:xiangzhi2:20181003210012j:plain

 

f:id:xiangzhi2:20181003210114j:plain

 

メアリー役の、

レイチェル・アクアダムスめちゃ可愛すぎる♡

どタイプ。どんぴしゃ。

 

 

 

きみに読む物語も出演してたの

後から知りました!

こっちの方が好きかな〜。

 

 

 

お父さんもおじさんも、すごい好きなキャラだったな〜💡

 

 

 

人生に嫌気がさした時に観ると

いいかもしれません、おすすめな映画です〜!

 

f:id:xiangzhi2:20181003201323j:plain

 

 

では、また〜〜〜★彡 

 

 

✲ 随時更新中 ✲

・BASE↓

xiangzhi

・minne↓

https://minne.com/@hatti8

heteml

ConoHa WING