手作りコロッケ

今日は朝から、トイレ掃除を隅々までしました

 

 

ちゃんとしてる方は、

毎日してるのかもしれませんが、

 

 

デコラルが消えたら、徹底的に掃除をする

という自分ルールがあります.

 

 

一人暮らし始めた時は排水口やお風呂、

トイレ掃除など苦手だったのですが

 

 

今は、綺麗になるのが嬉しくて

思いっきり出来るまでに成長しました〜👏

 

f:id:xiangzhi2:20190117103015j:image

 

旦那さんのお客さまからいただいた

CLUB HARIEのマドレーヌ

 

 

さっそくお昼にいただきます、楽しみ♩

 

 

写真、せっかく見えるように取り出したのに

よく見たら、逆さまでした

 

f:id:xiangzhi2:20190117103019j:image

 

久しぶりにコロッケを手作りしました

 

 

前回より、今回の方が上手くできました

 

 

じゃがいもと挽き肉をたくさん使いますが、

よく考えたら買うより安いので

また作ってみようかなと思います☺️

 

 

上手く出来ると誰かに食べてもらいたくなり

くまちゃん達にお裾分けしました

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷新作UPしました〜🌷

 BASE  http://xiangzhi.theshop.jp 

 minne  http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください*

お名前.com