ニョッキ

最近たまたま見つけた、

YouTubeのuraさんの動画を見るのにハマっています

 

f:id:xiangzhi2:20190117115215p:image

 

自炊されていたり、お部屋も綺麗で

 

丁寧な暮らしを見ていると、

私もしっかりしよと思います.

 

そして癒されます〜☺️

 

 

先日、ニョッキが無性に食べたくなり

KALDI行った時に買いました

 

f:id:xiangzhi2:20190114115823j:image

 

クリームソースは手作りしました.

 

 

牛乳煮込んで、チーズとコンソメ加えて

塩で味整えたら水溶き片栗粉、大さじ1くらい

加えれば出来ちゃうので

 

 

めちゃ簡単でした


f:id:xiangzhi2:20190114115830j:image

 

ニョッキも今回は出来ているものを購入しましたが

じゃがいもと薄力粉と片栗粉があれば作れるので

 

今度はニョッキも作ってみようと思います.

 

 

付け合わせは、ポテトサラダと

LASAで買ったバケット


f:id:xiangzhi2:20190114115841j:image

 

どのパンも美味しかったので

機会があれば、また買いに行きたいです☺️

 

f:id:xiangzhi2:20190114115836j:image

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷新作upしました〜🌷 

 BASE  http://xiangzhi.theshop.jp 

 minne  http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください*

MuuMuu Domain!