Disney sea 2

旦那さんがビッグバンドビートが

どうしても観てみたいという事で、観ました


f:id:xiangzhi2:20190115172847j:image
f:id:xiangzhi2:20190115172757j:image

 

しかし、始まると旦那さん寝落ちしてる...!

 

 

肘で起こし続けました

 

 

ボヘミアンラプソディーも寝落ちするし

劇場型で寝ちゃうタイプなんですね〜


f:id:xiangzhi2:20190115172811j:image

 

ファストパスが取れる時間になっては

インディージョーンズに取りに行き

2回乗りました笑

 

 

タートル・トークにも行きました

 

 

あの機転の利きは、なんなんだろうと

毎回、考えてしまい集中できません💭

 

 

今回は、好きな食べ物はオムライスと言われ

「卵は海の宝物」と言わせたり、

 

 

「新しい年号は何だと思いますか?」の質問に

「あなたは何だと思う?」→お客さん無言

 

「・・・だろ?そんな質問お前も困るだろ?」で、

めちゃオチてて、かっこよかったです笑

 

 

いつも空いてるけど、大好きなシンドバッド


f:id:xiangzhi2:20190115172940j:image

 

先頭になり、写真撮りやすい☺️

と思いきや、ブレブレ笑


f:id:xiangzhi2:20190115172803j:image
f:id:xiangzhi2:20190115172837j:image

 

なにがなんやら笑

 

f:id:xiangzhi2:20190116020933j:image

 

これは上手く撮れましたが、

巨像恐怖症の私は、ちょっとヒェッとなります


f:id:xiangzhi2:20190115172820j:image

 

ここはバナナの良い香りがします

皆さん、知っていますか?

 

チャンドゥ可愛い


f:id:xiangzhi2:20190115172832j:image

 

歌と歌詞がとても良いんです

 

 

載せようと思いましたが、

長くなってしまいそうなのでやめておきます

 

 

compas of your heartで是非、歌詞見てみてください

 

f:id:xiangzhi2:20190115172807j:image

 

歩いていたら、花火が上がりました


f:id:xiangzhi2:20190115172842j:image

 

私、自他共に認める晴れ女なのですが、

今回曇りだったなぁ〜と思っていたら

 

 

マーメイドラグーンシアターだったり、

 

室内に居た時に雨がザァーっと降っていたらしい

っていうのが続いて結局、私達は雨に降られず

 

 

こういう形で発揮したのね!

と思うポジティブシンキングです

 

f:id:xiangzhi2:20190115172824j:image

f:id:xiangzhi2:20190115172828j:image

 

モノレールもPIXAR仕様でした

 

 

年々、体力の衰えを感じつつも、

やっぱりDisneyは何回来ても楽しいですね.

 

 

次はlandにするか、

やっぱりseaにするか迷います・・・

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

🌷ハンドメイド販売中🌷

 BASE  http://xiangzhi.theshop.jp 

 minne  http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください

バイクBOON wpXクラウド