憧れのミシン

ジャーン!念願のミシンです!

 

 

買った訳ではなく

くまちゃんに借りました

 

 

手縫いもいいけど色んな意味で限界があります

 

 

ミシンなんてお店で働いていた時の

丈上げ以来で、

 

しかも足踏みミシンだったので

苦戦すると思いきや

 

 

なんとか使えました☺️

 

f:id:xiangzhi2:20190117205750j:image

 

旦那さんに、

TUBE SCREAMERのエフェクター入れを

リクエストされたので

 

 

フェルトで刺繍してあげたら喜んでくれました〜

 

 

エフェクター巾着、需要あるのかな?

 

もし作るなら、中綿のふわふわした生地で

傷付けないような巾着で、作りたいです

 

f:id:xiangzhi2:20190114221248j:image

 

いちごのある生活にハマりそうです

 

ずっと食べていたい、さくらんぼも大好き.

 

f:id:xiangzhi2:20190114221454j:image

 

今回いちごを買った目的は、これです


f:id:xiangzhi2:20190114221451j:image

 

フルーツサンドです

uraさんが作っていて、作りたくなりました☺️

 

ラップに包んで寝かせてあります

 

f:id:xiangzhi2:20190114221415j:image

 

フレンチトースト、また作っちゃいました

 

緑のはグラノーラです

 

 

さぁ、お食べの時に、まさかの旦那さん

牛乳むりだからグラノーラ食べられないって

 

 

・・・😨

 

 

二杯食べる羽目になりました

さすがに二杯目はあごが疲れる!

 

 

 

では、また〜〜〜〜〜👋

 

 

 

🌷新作upしました〜🌷

 BASE  http://xiangzhi.theshop.jp 

 minne  http://minne.com/@hatti8 

 

clickしてください

ConoHa for Windows Server

リトルサーバー